大黒PのZミーティングでは

BOP's美容室さんに

ご挨拶したら即退散

 

午後から用事もあるし

やっぱ人混みは苦手なので(^^ゞ

 

ただその前に

下に降りて給油しなけりゃ

帰れない!

東京~横浜片道しかガソリン間に合わないってショボーン

 

私も腹つなぎで

この暑い日に

あえて

カップヌードル

しかもBig

大黒から一番近いのは

波止場食堂笑い泣き

ここまで来たら

南本牧パトロールは必然

道の正面に小さく見えるのが

ランドマークタワー

今日のこの橋からの眺望は

絶景だった

当然

ヨコハマ本牧かもめ会の

秘密基地

かもめストア

ところで

かもめ会なんて聞くと

硬派なカワサキに乗って

すっ飛ばしてる

イカツイ奴らだとか

快音倶楽部とか言って

徒党を組んで爆音立てまくる

とか

誤解されないだろうか?

 

そりゃ

ブログにアップするとなれば

こんな映像にならざるを得ない

でも

本当は決して

走り屋集団なんかじゃなく

喋り屋集団笑い泣き爆  笑花火

16バルブエンジンより回る

一旦喋り出すと 

なかなか走り出せなくなる

 

だけど

しゃべくり映像なんて

昭和の時代だとしても

モザイク&ピー音ばかりで

ブログには上げられない

 

そこんとこ

誤解の無いように