6月12日水曜日

東京は30℃の真夏日となった

そのうえ湿度が高く蒸し暑い

上下フルメッシュで向かった先は

奥多摩

 

お茶とサンドイッチを買うため

戸倉セブンに立ち寄ったら

ひときわオーラを放ってる

テン

もちろん有名な帝王塾

じくちょうのテンだ

なんと2台目のZX10だそうな

 

そしてこれまた有名人の

あおっぴさん

立ち話をしてたら

一緒に行きましょうと誘われ

つい

「じゃ後ろから動画撮ってあげます」

と軽々しく言ってしまったのを

走り始めて5秒で後悔した

 

瞬く間に視界から消え

次にじくちょうを見たのは

30分後

都民の森でくつろぐ姿

 

 

あおっぴさんは

動画を撮ってもらえるよう

セーブして走ってくれたが

それでも速い速い!

とても付いて行けない!

エゲツ無い倒し込みで

曲がって行くので

バンク角の浅いエリミで

同じ突っ込みしたら

間違い無く

飛んじまう!

 

都民の森に着いたら

@あきらさんが居た

わたしゃ時間と燃料に

余裕が無いので

そそくさと帰路に着いたが

@あきらさんが途中まで一緒に

私のペースに我慢して

後ろを走ってくれたので

お礼にオットさん風ショットを😁

それにしても

周遊の常連の皆様方

頭のネジが飛んでる!

どうかしてるぜ!

的なライダーとマシンばかり

 

一瞬何のバイクかわからないが

これは相当手が入ったSDRかな?

ステップのボルト&ナットを

飛ばしちゃったみたいだけど

こんなのが下りで来たら

アウトから抜かされそうだ

GSX-R(?)のタイヤ

ヤバく無いですか?

もう一台のGSX-Rも…絶句

それに比べたら

エリミのささくれなんて

可愛いモン

昔賑わったギャラリーコーナーで

膝擦りキメる@あきらさん

短い時間だったけれど

場違いマシンにも関わらず

楽しく遊んでもらいまして

ありがとうございました

 

帰宅して

汗で濡れたウエアは

速攻洗濯してベランダに

梅雨直前の

貴重な晴天だった