わたしにゃGWなど無縁だが

たまたま4月29日は休み

 

激務続きで疲れがたまったので

身体と心を癒しに

走るα波のSAABで

混まなそうな道を選んで

軽~く散歩

下道は快適に流せないが

かと言って

高速はどこも大変な事に

 

こんな時は第三京浜!

 

ついついやって来たのが

今朝早くいけさん

GPz900Rで来ていたし

私のすぐ後で

トモさん

BRZで来ていたみたい

 

D突をチラ見してやって来たのは

横浜港シンボルタワー

ところが

いつもガラガラの駐車場が

今日は完全満車

なので

SAABを案内されたのは

なんと

シンボルタワーの真下

ここにクルマ入れるんだ!

 

遠く大黒ふ頭を眺めると

何やら見慣れない建物が…

いや

建物じゃ無くて船だった

 

MSCベリッシマという名の

300m超の巨大クルーズ船

これだけ高さがあると

ベイブリッジくぐれないだろうなぁ

 

疲弊した心と身体に

本牧の潮風は心地良かった

 

クルーズ船には乗れないけど

SAABで

快適クルージングを楽しんだ