新品ホースが入手出来たので
やっつけ仕事のホースと交換
年内最後の
ゴミの日に間に合った
ホースの取り回しも吟味して
エンジンが揺れても
他と接触しないようにセット
取り回しを変えたので新品ホースは下側
おおよその見当を付けて
濃度95%のLLCと
精製水を適当に注入しておいた
だいたい40%位になる目論見だが
念のため比重計で確認してみる
結果は
-27℃なので濃度は約42%
ちょっと濃い目だった
さて
横浜の変態クルマ屋さんまで
借りたホースを返しながら
師走の街をテストドライブ
早速
危なっかしいクルマ発見!
なんだその
バックミラー!
マトモな運転出来る筈が無いわ
都筑区某所の
クルマ屋さん御用達テストコース(笑)
遠く右端に建ってるのが
ランドマークタワー
ヨコハマだって
オシャレなとこばかりじゃない
こんなのどかな場所もある
私がいつも
目の保養を
させてもらっている店
憧れたクルマだらけ
奥の縦目グロリアSix欲しい!
第三京浜では
新車より新車なZ発見
一見ノーマルっぽく見えるけど
そこはかともないオーラが漂ってる
よく見りゃ
1点の隙も無い!
どんだけカネがかかっているんだろ?
いや~カッコ良かった
第三京浜を降りると
初代マスタングが前に
ドライバーもバックミラーで
こちらをチラ見してる
V8のデッカイエンジン積んで
最大6.38Lですと!
こんなリヤタイヤじゃ
アクセル踏んだら
滑りまくって当然だろうな
最後は
映画等撮影車の御用達
マエダオートさん
このピンクのキャデは
おぎやはぎの愛車遍歴にも出ていた
倉庫の中は
クラシックカー&バイクの宝の山だ
SAABのテストランは快調だった
気温は10℃前後だったが
シートヒーター熱めにして
サンルーフ全開で
気持ち良い散歩だった