新品ホースが入手出来たので

やっつけ仕事のホースと交換

年内最後の

ゴミの日に間に合った

 

ホースの取り回しも吟味して

エンジンが揺れても

他と接触しないようにセット

取り回しを変えたので新品ホースは下側

おおよその見当を付けて

濃度95%のLLCと

精製水を適当に注入しておいた

だいたい40%位になる目論見だが

念のため比重計で確認してみる

結果は

-27℃なので濃度は約42%

ちょっと濃い目だった

 

さて

横浜の変態クルマ屋さんまで

借りたホースを返しながら

師走の街をテストドライブ

 

早速

危なっかしいクルマ発見!

なんだその

バックミラー!

マトモな運転出来る筈が無いわ

 

都筑区某所の

クルマ屋さん御用達テストコース(笑)

遠く右端に建ってるのが

ランドマークタワー

ヨコハマだって

オシャレなとこばかりじゃない

こんなのどかな場所もある

 

私がいつも

目の保養を

させてもらっている店

憧れたクルマだらけ

奥の縦目グロリアSix欲しい!

 

第三京浜では

新車より新車なZ発見

一見ノーマルっぽく見えるけど

そこはかともないオーラが漂ってる

よく見りゃ

1点の隙も無い!

どんだけカネがかかっているんだろ?

いや~カッコ良かった

 

第三京浜を降りると

初代マスタングが前に

ドライバーもバックミラーで

こちらをチラ見してる

V8のデッカイエンジン積んで

最大6.38Lですと!

こんなリヤタイヤじゃ

アクセル踏んだら

滑りまくって当然だろうな

 

最後は

映画等撮影車の御用達

マエダオートさん

このピンクのキャデは

おぎやはぎの愛車遍歴にも出ていた

倉庫の中は

クラシックカー&バイクの宝の山だ

 

SAABのテストランは快調だった

気温は10℃前後だったが

シートヒーター熱めにして

サンルーフ全開で

気持ち良い散歩だった