奇跡的に新品の純正左スイッチが入手出来たと喜んでいたら

実は900用では無くPASSボタンが付いた750/400用だったもよう

 

PASSの有無だけなので簡単に交換出来るかと思いきや


配線を比べて見たら意外と違っているので驚き

テスターを当てたり

虫眼鏡でも見えないくらい細かな配線図とにらめっこしたり

suzy-2000さんのサイトで勉強したり・・・

バイクのヘッドライトなんて単純な回路だろうと甘く見ていた事を反省

 

ひとまず900で使用されないと思われる3本を撤去

2個のカプラー内の配線を引き抜き配列を組み直し

実車に繋いでテストしてみたら珍しく一発合格! やれやれ

撤去した配線はこのままでも支障は無いでしょうが

要らぬトラブル防止のため透明な熱収縮チューブで絶縁

撤去配線をチューブ内に隠しビニールテープで保護

あとは実車に装着して完了

これで右も左も新品の純正スイッチでお揃いに