{D41655B0-AD71-4347-B3AE-96266CF2954A}

今日のマチソワ公演は、、ナ・ン・ト・・・DVD撮影でした(≧∇≦)ヨナスくん!今日も頑張ったよ!

話は変わりますが、今回よく初演と再演と全然違うと言われます。それは、演出の鈴木裕美さんから前回という事を禁句。に演出されました。だから前回のDVDも見なければ、前回の話は極力、キャストでも話をしませんでした。ただ、今回どうヨナスが動きたいのか、心も身体も頭も。それだけを深く考えました。それは、子供の時も大人の時も。

台本を何度も読み返し。
深く考えてみたり
浅く考えてみたり
幼く考えてみたり
方向を変え何度も何度も。

こうして今回のヨナスは出来上がりました。

ってことで

明日もヨナスを生きます。

写真は、演出の祐美さんも入れて!皆で集合写真!もう1枚は、カレーを食べてる(笑)しょこたんとコニタン!仲良しにパーカー着てくれとります!紅白(-_^)公式グッズのTシャツ&パーカーは、限定なのでなくなり次第終了みたいです。残りは、、わずかだよ~お早めに~

{A117C485-56C5-463E-9489-CAEE63550E5C}