ブログ更新大変遅くなりました。
良知真次。
『ダンスオブヴァンパイア』無事に東京・大阪・名古屋。全ての公演終演しました!!!ありがとうございました!!!

今回は、色々な経験を沢山できました。
ある意味アルフレートと一緒に本当に旅をして成長してたのかもしれません。この作品の冒頭から出演してラストにはヴァンパイアとしてダンスまで!!そして→プロフェッサー役の石川禅さんとのアドリブシーンも毎回間も違えば台詞も違う?(笑)色々なことに挑戦させて頂きました(≧∇≦)そしてそして→ダブルキャストということでアルフレートやサラなど組み合わせも違えば台詞や歌い方も違う!芝居も歌も毎回新鮮に演じさせて頂きました。山口祐一郎さん演じる伯爵の歌声に毎回、、、痺れてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆不思議な気持ちになるし、気持ちも良くなる。伯爵の歌声に心惹かれました!!稽古場や舞台袖で物凄く優しくして下さり、沢山声をかけて頂けたことも嬉しかったです。

まだまだここに書ききれないぐらいのことを沢山経験させて頂きました。楽譜を貰ってから歌稽古をして、台本を読み込んで芝居の立ち稽古をする。山田和也さんの演出を受けて、ヴァンパイアの世界観を創り上げていく。本当に本当に長い旅だったな。

この作品を通して
夢でもあった15年ぶりの帝国劇場にも立つことができました★☆

ジャニーズJrとしての経験。
劇団四季としての経験。
僕にとって全てが宝物だと改めて確認することもできました。それはマネージャー・事務所スタッフ・そして良知真次を応援してくれる方に本当に本当に心から感謝しています。ありがとうございます。

これからも自分なりの道。

良知真次の道。

HISTORY  ROADを皆と歩んでいきたい。

後ろを振り返ったり、立ち止まったり、後悔したり、悲しんだり、悩んだり、苦しくて、でも笑えたり、楽しかったり、幸せだったり、日々毎日色々なことが皆それぞれあると思う。時には休みたくなったり疲れて泣いたりする。

でも

必ず

陽は沈み陽は昇る。

沈まない陽はないし
昇らない陽も決してない。

嫌なことも必ず終わる。
良いことも必ず起こる。

それを

信じて。

それを

信じて。

一緒に進んでいきたい。



それが



人それぞれの



歴史



HISTORY






ROAD



になるはずだから。



一緒に頑張ろう。






良知真次