Merry Xmas eve☆★ 

ブログの更新がかなり空いてしまって、ごめんなさい。

大変遅くなりましたが ダンスオブヴァンパイア 帝国劇場 無事に幕がおりました。ジャニーズJrとして、堂本光一くん主演の『MILLENNIUM_SHOCK』以来15年ぶりの帝国劇場。本当に本当に幸せで、今過去を振り返っても、ジャニーズJrとして、ジャニーズ事務所に入り勉強させて頂いたこと、劇団四季で勉強させて頂いたことが僕の宝物だと再確認できました!ジャニーさん。浅利慶太先生ありがとうございました。もちろん『ダンスオブヴァンパイア』アルフレートに出会えたことも役者として帝国劇場のステージセンターに立てたこと、、、涙が出るぐらいの気持ちでした。。帝国劇場の稽古場も15年前に通っていたままで、懐かしかったし、その時デビューを目指して通っていた夢も昨日のことのように覚えています。色々な経験をさせて頂き、こうして10代の時に思い描いていた世界とは違ったかもしれないけど、今の自分の背中を10代の自分が見ても、、悲しまないと確信できました。2016年1月からは大阪・名古屋公演。初心を忘れず、時には悩み、苦しみ、悲しみ、それでも笑って、頑張って、生きていれば必ず良いことがくる。そう信じて。人間だから失敗してしまうこともある。でも失敗した時にこれからどうするのか、次をどう進むのか。それを大切に大事に進んでいきたいと思います。良知真次を支えて下さるマネージャー・事務所スタッフ・そして手紙やブログなどのコメント、沢山の勇気と頑張りをくれる皆ありがとう。良知真次を支えて応援して下さり、本当にありがとうございます。

『ダンスオブヴァンパイア』の大阪・名古屋公演の稽古が開始しました。帝国劇場で創り上げ、温めたものを大切に届けていきたいと思います。

良知真次