ダンスオブヴァンパイア ★★★初日☆☆☆



無事に終演しました!!!



正直言って・・・



良知真次かなり緊張しました。



スタッフの方々からは、落ち着いてるねって言われましたが(>_<)今までになく!?緊張した。



やっぱり



再演を何度も重ねている作品。
皆に愛されている作品。
東宝ミュージカルを代表する作品。
ウィーンミュージカルを代表する作品。



そして



良知真次



帝国劇場に出演するのが夢だった。



15年前の



堂本光一くん主演SHOCK以来。
15年ぶりの帝劇。
正直ね、、
涙が出そうだった。。
必死に我慢した。
15年前の自分を思い出した。
15年前の自分と比べた。
15年前の夢。
形を変えて・・・
叶った。。

文章を作りながら、また涙もろくなるな、、、ブログもなかなか更新できずに、ごめんね。中途半端な気持ちでは何もできなかった。普段ライバルは作らないタイプなんだけど、今回は別。ライバルがいた。それは、15年前の自分。15年前の自分は違う夢を追っていた。必死に。とにかく必死に。デビューを夢見て。その15年前の自分を納得させないといけなかった。だから今までの気持ちと全然違った。



オーディションを受けて



アルフレートが決まった時から



良知にあってるよ!って色々な方々から、嬉しいことに言って頂けた。沢山の試練があったけど、今日思いっきりヤッタ!思いっきり、アルフレートとして生きた。ビビらずに色々なことに、これからも挑戦していきたいです。



明日からも、引き続き頑張ります。



今日の最後に



ジャニーズJr.として経験したこと
劇団四季で勉強したこと
良知真次の宝物です。

今こうして、東宝でできていることに、感謝しています。

ブロードウェイミュージカル・オフブロードウェイ・韓国ミュージカル・オリジナルミュージカル・2.5次元ミュージカル・そしてウィーンミュージカル。映画やドラマ・アーティスト活動など、色々なジャンルに挑戦させて頂いていますが、良知真次を応援して下さる皆。本当にありがとう。心から感謝しています。


良知真次の【HISTORY ROAD】これからもよろしくお願いします。