昨夜は、ライムライトの脚本家でもある大野さんとの食事会!焼鳥をご馳走様になりましたo(^▽^)oご馳走様でした*\(^o^)/*いや~かな~り濃厚な時間だったな~。今までの、、人生を、、お互い語りあったり。真剣に大野さんも聞いて下さり。真剣に大野さんの話を聞いて。色々なことを感じた。やっぱり人って、、奇跡を起こしてる。それは特別な人間だけじゃなく、必ず誰もが必ず起こせるはず。形は、人それぞれ違うと思うけど。努力と一生懸命。大切だな。


日は沈み
必ず日は登る


どんなに嫌なことがあっても
必ずその時は終わる。
必ず新しい日がはじまる。


語ってみた。
おやすみ



また近々~大野さんと会います!笑
絶対!