いよいよ本日ヴォイツェク東京赤坂ACTシアター千穐楽(^O^)/

何だかあっという間だったな~本当に。

毎日挑戦の日々だった
不安もあったし
悩みもあった

けど演出の白井さんにも素直に相談したら最後の最後まで話を聞いて下さり、最後まで一緒に戦ってくれると。すごく嬉しかった。

そして

山本耕史くんは1番大好きな役者さん。歌に芝居にダンスにモノマネ・楽器にマジックに本当に何でもできる!!!凄まじい!!!沢山の言葉と役者・俳優として男としての背中を見せて貰ってる。本番も1番近くで毎日見れてる!笑もちろんカールとしてね笑歌も教えて貰ったり、芝居も一緒に考えたり何でも一緒にさせて貰ってるな~

昔…自分が立ち止まった時に…舞台から背中を押してくれた大切な役者さん。ヴォイツェクで共演できて本当に幸せです。

東京ラストも耕史くんと挑戦し続けます