良知真次オフィシャルブログ「History Road」powered by Ameba-2011102017160000.jpg

誰よりもヴェローナの街で暴れて

誰よりも争うことが大好きで

でもキャストの誰よりも・・・本当は平和を願ってると言っても過言ではありません(笑)



遅くなりましたが無事に『ロミオ&ジュリエット』全ての公演終演しました!!!



本当にたくさんの応援ありがとうございました!!!



マーキューシオを通して出会えたことに感謝しています。もちろんマーキューシオにも心から感謝しています(笑)



演出の小池先生をはじめスタッフの方々、プロデューサーさん、毎日毎日が本当にたくさん勉強になり、【初心】に戻ることもできました。僕が初舞台を踏んだ時のスタッフの方々や昔の仲間と同じステージに立つことができたり。毎日が幸せでした!



ジャニーズJrで経験できたこと劇団四季で経験できたこと、全てが今僕の宝物になってます☆★



これからも一生懸命頑張りたいと思います。



マーキューシオ



ありがとう。



ありがとう。





良知真次を応援してくれる皆さん。ファンレター・事務所ファンメッセージ・たくさんのブログコメント・出待ちをしてくれる皆





本当にありがとう。







マーキューシオ&良知真次より