良知真次オフィシャルブログ「History Road」powered by Ameba-110715_232258.jpg

皆さん地震は大丈夫でしたか??かなり揺れました。。今夜は、PARCO劇場に『リタルダンド』を観て来ました。ラストのシーンでPARCO劇場も揺れましたが無事に終演しました。よかった。

皆さんの無事を祈ってます。



今日の舞台を観ていて

【記憶】・【想い出】・【願い】・【可能性】・【奇跡】・【家族】・【友人】・【恋人】・【仲間】・他にも書ききれないたくさんの気持ちを感じる舞台でした。



客席にいる全ての人達が涙したと思います。内容はかなり重いです。色々と考えさせられますが、是非とも観て頂きたい舞台です。



観て何かを大切にするはずです。



そしてキャストには事務所の大先輩:一路真輝さん。高橋由美子さん。『GLORY DAYS』や『ALTAR BOYZ』で共演した伊礼彼方くんに松下洸平くんも出演してました(^0^)/

G2さんの演出に素晴らしいキャストの方々凄かったです!!