良知真次オフィシャルブログ「History Road」powered by Ameba-110109_181732.jpg

見て来ました!!



東宝シンデレラオーディション・ファイナル



入ってスグに気付いたこと・・・会場はかなりの緊張感。。



シンデレラ達かなり緊張したはず。見ててすごく緊張が伝わってきたし。よく頑張った!偉い!あの緊張感で10~16才までの子達がよく頑張ったよ。皆すごかったよ!



この世界。
芸能界は・・・輝かしいけど厳しい世界。。



合格する子もいれば不合格になってしまう子もいる。



でも!
オーディションに受けた子達皆がシンデレラの原石を持ってるはず。それを忘れないで欲しいな。



このオーディションを見てきて、良知真次も勉強になったし、たくさんのことを感じた。



心を込めてありがとう。



皆には明日発表になるかな?テレビや新聞・雑誌など機会があれば是非チェックしてみてね!