おはよう(^0^)/



昨日は→



リーダー:東山義久くん
マサ:中河内雅貴くん



が出演している舞台!



『銀河英雄伝説』ゲネプロを思い出のある青山劇場に観に行って来ました!チケットは完売。すごい人気!



SFの世界観。
青山劇場の機構をかなり使ってました。
出演者の数も多い。

宇宙戦争やってたな~



リーダー・マサすごく頑張ってて、相棒:植木豪くんと観てて俺達も頑張ろうって気持ちになったな。2人して客席からずっとエールを送ってました(^0^)/



今年は相棒と一緒に仕事がたくさんできるのが本当に嬉しいし幸せだよ☆★



話しは戻って・・・



青山劇場 思い出の劇場。早く青山の舞台に立ちたい!!





昨日はDDの皆やプロデューサーの方々とも一緒に観ましたとさ!!





ではでは



これから取材に行って来るね(^0^)/