今日は→



朝から夜まで丸一日。
東宝シンデレラオーディションを受けに・・・ん?年齢的に無理?んん?男だから無理??


そう!


その通り!!



良知真次には受けることさえも無理(笑)



ってことで→→→



シンデレラオーディションを見学させて貰いました!!皆さんより先に→ダイヤモンドの原石を見てきちゃいました(゜_゜申し訳ない。。反省はしてませんが(笑)ワッハッハ(^0_0^)



オーディション風景を見てて・・・初心の自分。ジャニーズJrのオーディションを受けてる自分に見えた(・_・)同じようにオーディションを受けて、この芸能界という世界に入った。皆がみんな一生懸命。緊張して失敗しちゃう子も体調が悪くなっちゃう子もいたけど皆がみんな自分と向き合って自分と戦ってる。そんなみんなを見てて何だか最初はオーディション受けない自分が緊張した。でも気付いた時には自分にあてはめて見てた。ダンスに歌に芝居。何だか忘れていたことを改めて感じたんだ。役者・俳優・アーティストとしてすごく色々と勉強になった。



誰が合格するかわからない。実力だけが全てじゃないし、実力が無くては無理だし、キャラなども大きく左右する。



だから合格しても残念ながら不合格になったとしても夢は捨てないで欲しい!変わるのは全然良いことだから!夢を諦めないで欲しい!


劇団四季の浅利慶太先生がよく話してくれた。

『見る天国 やる地獄』
そうかもしれない。でも天国もあれば地獄もある。それが人生だと話してくれた。どんな仕事や道を選んだとしても同じなはず。芸能界だけが特別ではない。そりゃずっと天国でありたい…残念ながら地獄もある。でもピンチがチャンスに変わると信じたいし信じ続けてる。だから人は努力する。



今日のシンデレラ候補は、もうすっかり原石ではなく良知真次にはダイヤモンドのように輝くシンデレラに見えたよ☆★



感謝を込めて



ありがとうシンデレラ♪♪♪