昨日の舞台鑑賞は



知り合いの方々がたくさん出演している



『サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ』を観てきたよ!



石丸幹二さん・戸田恵子さん・花山佳子さん・石井一章君



来年TSミュージカル『ガランチード』で共演させて頂く、畠中洋さんと岸祐二さんにも終演後にご挨拶してきました(^0^)/2月よろしくお願いします!!



今回の舞台すごく宮本亜門さんの演出が芸術&アートだから見入ってましたw(゜o゜)w



歌もすごく難しい・・・でも石丸さん戸田さんが素晴らしくって魅せられました(゜_゜

皆さん本当に素晴らしい☆☆☆



その後、知り合いの方に紹介して頂き、寿ひずるさんと阿部裕さん、市瀬秀和さんと食事に行って来ました(^0^)/



料理も本当に美味しかったし、色々と話せて教えて頂き楽しかったです♪もちろん勉強にもなりました~!



ありがとうございました!!!