いきなりですが

名探偵コナン、好きです♡


あり得ないトリックとか

若干もう読む年代じゃないだろう😅

ということを差し置いても

話のテンポとか、キャラクターとかが面白くて

ついつい読み進めちゃいます。

(やっぱりアニメじゃなくて漫画派ですが)


そしてサンデーうぇぶりのアプリで

100巻まで無料で読めるので

(回し者ではありません)

最近未読の100巻を読んだところ、

そういえばあの人誰だっけ?となり、

(いつも買わずにレンタルとかで読んでるから、

昔の話を忘れる…。だって長いんだもん)

30巻あたりまで戻って読み返すという…

沼にハマってます😅

一気読みするんだったら図書館で借りたほうがいいので、先日借りてきちゃいました。




そしてもう一つのコナンといえば


宮崎駿の名作

未来少年コナン‼️

https://www.nippon-animation.co.jp/na/conan/



子供が小さい頃から、これだけは絶対子供に見せたい‼️

と思ってたんですが
2020年のコロナで、何かの代わりに放送されてここぞとばかりに録画して見せました。
最近も見返しています。
本当不朽の名作で子供も引き込まれて見ています。


そして今調べたらジブリ美術館で
コナン展がやるんですね。
行ってみたいなあラブ



---------

↓クリックして頂けるととっても喜びます爆笑


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


人気ブログランキングへ