ふ〜〜〜〜〜〜〜〜絶望絶望絶望


怒涛の3月でした。

なんとか引き継ぎを行い

(いやまだ全然頭に入っていないんですけどね)


新年度のキックオフもやりきり

ようやくブログを書く余裕ができました。




いえ、まあそんな大そうなことは

いつも書いていないんですけど。


余裕なくて

落ち込んだり、

気持ちだけが急いたり、

休みの日も書こうという気に全然なりませんでした。


気になることがあると

一旦落ち着いてから書きたい

と思う性格なのかもしれません。

(この場合仕事)

あ、でも仕事は全然一息ついている場合ではないんですけど。

これからむしろ加速しないといけないんですけど。


私の性格では、

今まさに起こっていることを

リアルタイムに書くことは無理だわ…

(そんなドラマティックなこともないけど)



それにしても

本当に新しいチャレンジで

そして引き継ぎ元ができる人たち過ぎて、

部下に「こんな頼りない上司で大丈夫か」と思われてそう…。


私だって得意な分野では結構バリバリできる自信あるんですよ。

なんでこの配置かな、と思うとため息出ます。



というわけで全然浮上してはないんですが、

一方でやるしかない‼️

なんだったら部長(一個上)目指しちゃう❓

という気持ちもあり…


はい、

情緒不安定であります。



そんな中

優先度低になっていた(ごめん‼️)

子供の誕生日も無事終わりました🎂🎉



当日は打ち合わせ地獄ネガティブで大したことはできなかったけど、

週末に母も来てくれてお祝いもできたので、

本人あまり気にしてなさそうでした。


学童でもお祝いしてもらえたようだし

よかったのかな。


春休みとかの長期休みになるたびに

仕事してなければ子供といろんなところに行けるのにー、

と思うんですが

(元々インドア派なので実際どうなのか😅)


今回は引き継ぎでいっぱいいっぱいだったこともあり

そんな気落ちに呑まれることもなく、

春休みも終わりそう。



8歳になったその日は桜が満開でした。桜

もうすぐ3年生(もう3年生⁈)です。


---------

↓クリックして頂けるととっても喜びます爆笑


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


人気ブログランキングへ