昨日はいつもよりアクセス数が多いびっくり

と思ったらアメトピに掲載されていました。


普段はこのブログ、Amebaブログから来ている方はほとんどいないんですが、昨日は多く影響を感じました。



子供の成績や資産など結構セキララに書いているので、身バレは絶対しないつもりで書いてましたが昨日は若干危機感が(笑)


リアルで付き合いのある人には、こんな話は絶対しないですし、逆にそういった人にする話はブログに登場させません。


なので大丈夫だろうと思いつつ、少し危ないかなという表記は一旦ぼかしました。



と言っても今のところアクセス数は全然少ないので、心配はないだろうと思っています。引き続き宜しくお願いしますニコニコ




ところでブログを書くことについて



去年までは忙しい部署にいたこともあり

色々不満はたまりつつも、それを吐き出せる気力も時間もありませんでした。


何せ夜9時に上司から電話があり今から資料を直せとか、子供が寝てから仕事する日が本当多かったです。



今の部署には不満も多いですが、在宅になり、残業もほぼなくできているのは恵まれているなと思います。

そしてそのお陰でブログもぼちぼちですが書けています。


※元々ブログの優先順位はかなり低いです。

書くことがあっても余裕がないとまあいいやと思い流れていっちゃいます。



いつまで続くかわかりませんが、思考の整理や記録にもなるので細々続けていきたいです。



いつも以上に取り留めなくすみません💦



---------

↓クリックして頂けるととっても喜びます爆笑


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


人気ブログランキングへ