6/9/2014
左乳房トリプルネガティブ乳がん告知


6/23/2014
アバパク→FECスタート


1/5/2015
ラストケモ(FEC4クール目)終了


2/6/2015
左乳房皮下乳腺全摘(乳頭、乳輪温存)+エキスパンダー挿入


5/26/2015
超高濃度ビタミンC点滴療法開始(現在74回終了)


8/14/2015
シリコンインプラントへの入れ替え手術



2/23/2016
左領域リンパ節再発告知



3/8/2016
再発治療
アバスチン+パクリタキセルスタート



4/5/2016
再発治療
アバスチン+アブラキサンスタート



7/5/2016
再発治療
ドセタキセル+カルボプラチンスタート



10/4/2016
再発治療
FEC100療法スタート



10/25/2016
ラストケモ(FEC100療法)終了








ありがたいことに、私の大事な人達はみんな
「レイカの手術の前に、、、」
と、旅行に行ってくれたり、ランチに誘ってくれたり、集まろうと言ってくれたりします♡





そして、私が入院中のニココロの習い事は、極力振り替えしたかったので、その振り替え分が山積みで。。。( ̄∇ ̄)





幸せで忙しいバタバタな毎日も、一旦お休みになります。
明日から入院します。





怒涛の日々。
まず〜♡
実家の方のママ友達と久々に集まりました!
{56B7769F-3E81-4F9F-B38E-1A4E7B58C550}

ぜーんいん、女子っ!
産後のベビーヨガからの仲なので、まだ寝返りするかな〜〜くらいだった子達がこんなに大きくなりました♡
泣けます。




でも久々だったので、ニコは4才ながらに緊張しておりましたw




そして、嘔吐もしました∑(゚Д゚)
人んちで。。泣




具合が悪かったのかもしれません。
でも、最近、私を必要として泣いたり悲しんでる様子が多かったニコ。
もしかしたら気持ちの問題かもしれません。




悩みました。
でも、答えは出ませんでした。




4才なりに、私の病気や体調、周りと違うこと、感じて悩んでいるのかもしれません。
でも、分かりませんでした。





子育ては、悩んでも正解が出ません。
分かってはいるはずなのに、胸が痛みました。





いかに日々の生活が大事か。
深い深い。





そして、元同僚のんちゃんとランチ。
なんと、1人で千羽鶴を折ってくれたそうです泣。
絶対私にはできんわぁ〜!
{E85B8BCF-BB34-4AD2-B86A-5BAB08A93B37}

サンタさんとコラボしてみました♪





長野からわざわざ上京してくれて、会いにきてくれるし、本当に感謝です。
気持ち、受け取りました♡






そしてそして、週末はアヤと、グランドハイアット東京でランチしましたぁ(o^^o)
{38C14FEF-477D-44C3-ADCD-C56CF586B62D}

The OAK DOORです!
ここのニューヨークチーズケーキが美味しすぎ&大きくて、ビックリ!!
チーズケーキ好きさんにはオススメ!♡





で、最後にイベント〜♪
次女ココロの七五三♪
{3ADFC343-B788-47E8-A868-A58C58EB9C50}

髪飾りだけ、私が3才の七五三で付けたもの♡





青色が好き好き言ってたココロは最近心変わりでピンクや紫を選ぶように(・Д・)
3才の心情、よく分かりません。。w




{97D88565-3DA8-46CD-A730-3A8E04D07992}

相変わらず、長女ニコもヤンチャに動き回っとりました。
(七福神に大股で乗っちゃいますよ汗)





この日は、私の母の誕生日でもあったので、夜はみんなで焼肉へ♡
めっちゃ久々な焼肉〜〜!!!
手術前にどーーしても食べたかったんですっ。
母の誕生日を良い事に行けて幸せ(^ν^)





体力も付けられたし、ココロと母のお祝いもできて、満足満足!!!





さて、明日からの入院、気合い入れて行きます〜!
なんて、いかにくつろぐことしか考えておりません♪♪