6/9/2014
左乳房トリプルネガティブ乳がん告知


6/23/2014
アバパク→FECスタート


1/5/2015
ラストケモ(FEC4クール目)終了


2/6/2015
左乳房皮下乳腺全摘(乳頭、乳輪温存)+エキスパンダー挿入


5/26/2015
超高濃度ビタミンC点滴療法開始(現在67回終了)


8/14/2015
シリコンインプラントへの入れ替え手術



2/23/2016
左領域リンパ節再発告知



3/8/2016
再発治療
アバスチン+パクリタキセルスタート



4/5/2016
再発治療
アバスチン+アブラキサンスタート









6/20
セレブレーションホテルにお泊まりした次の日は、朝からディズニーシーへ((o(^∇^)o))





開園15分前に入れるという特典がありながら、ちょっと寝坊で、開園1分前くらいに入りました!





初めてこんなに朝早くディズニーリゾートへ行きましたが、たっくさん並んでるんですね~!
だからもうお昼くらいにはFPが無くなったりするんですね~!
謎が解けましたわ。





ココロの3才のお誕生日を兼ねて今回のディズニーシー♪
15周年で、ミッキー達みんなブルーの衣装です!
ココロはブルーが大好きなんです♡





まず、向かったのは、トイ・ストーリーマニア!!
これはいつも人気で、一度も体験できなかったので、今回は何がなんでも体験したかった!!





開園1分前に入ったというのに、あれよあれよと、開園して入ってきた人達の波に抜かされ。。。
気づけば長蛇の列Σ(×_×;)





普通に並んで70分の表示。
FPの列だけでもものすごい列で15分くらいかかりそうな感じでした。
結果、FPを並んで取りました~!









なんだか、朝からいるからか、キャラクターにたくさん会えた気がします♡





4才のニコは、ミニーちゃんや、デイジーや、プリンセス、そして色はピンクや紫が大好きな女の子♡





3才を迎えたココロは、ミッキー、ドナルド、グーフィーや、モンスターズインクやトイ・ストーリーのキャラクターなど男の子っぽい方が好きで、色もブルーやグリーンじゃなきゃ怒りますw





姉妹で正反対(^o^;)
謎すぎます。
この違いが、面白い!
選ぶ物も、欲しがる物も、全く別なんです。





私が小さい頃から青が好きで、体を親が拭いてくれるバスタオルも青じゃなきゃ怒るくらいだったそう。
貰える風船とかも青を貰う子。
小学生になっても文房具もぜーんぶ青。
青だから、って理由だけで、クッキーモンスターが好きでした♡





そんなところはココロは私に似てるんだな~。
不思議ですね~。





そんなココロは、ミッキー大好きっ子なんで、ランチはホライズンベイ・レストランへ♪
予約すれば、キャラクターが回って来る席で食事出来ます。






ココロはプルートにギャン泣きで、プルートが可哀想でした。。











フランダーのフライングフィッシュコースターに初めて乗ったココロは、最初の上り坂で泣き叫び、バーを無理矢理飛び越えてくるんじゃないかという力で私に助けを求めてきました(/_;)/~~
ニコは慣れたもんです♪
ニコは初めての時も泣かずに固まった感じでしたが、やっぱりココロはダメか~~~。






なぜか、道にデカイ青虫?イモ虫?なんかの幼虫が!!(°Д°)
こども達は興味津々。。
パパと一緒に、葉っぱに乗せて土の方へ返してました。
私は遠くから見守りました。









シーってたくさん歩きますよね。
めっちゃ歩いた気がします。
ココロの誕生日のために!
とか言いながらめっちゃ楽しんでるのは私でした~♪





今は、七夕のイベント中です。
ディズニーランドやシーに来ると、何でも願い事が叶っちゃう気がします。





ランドの、Once upon a time観た時、涙が出て感動したのと同じくらい、シーのショーを観た時も、なんか、癒しとか簡単な言葉では言い表せない気持ちになりました!
素敵な未来が待ってる気持ちになりました。
不思議ですね~。
さすが夢の国★





こどものため、と言いながら自分のためw





ココロは遅いお昼寝で爆睡し始めたので、ニコはパパママ独占できて嬉しそうでした♡
まだまだお姉さんとはいえ4才。





あなた達が喜ぶ顔のためなら、ママは何でもしますよ♡





ハッピーバースデーココロ♡

パパ・ニコ・ママより♡