6/9/2014
左乳房トリプルネガティブ乳がん告知



6/23/2014
アバタキ→FECスタート


1/5/2015
ラストケモ(FEC4クール目)終了


2/6/2015
左乳房皮下乳腺全摘(乳頭、乳輪温存)+エキスパンダー挿入


5/26/2015
超高濃度ビタミンC点滴療法開始(現在47回終了)


8/14/2015
シリコンインプラントへの入れ替え手術








家族で、
「ららぽーと海老名が出来たらしいから、行ってみるか、もしくはスカイツリーに行ってみるか」
考え、結果ららぽーと海老名に行くことにしました♪
スカイツリーなら皆で電車でユラユラ行こうかと思いましたが、ららぽーとなんで、車で出発っ!(^.^)/~~~





スカイツリーはクリスマスマーケットなどが出てたりキラキラしてると聞いたので気になっていたんです。
家族では行ったことなかったし★





とにかく、ららぽーとに決定しましたが、出発まえに野菜ジュースを作り飲んでいると、吐き気が、、、(◎-◎;)





なんだか、嫌な予感っ!
寒気もしてきました。。。





でもすぐ治ると思い込み、海老名へ出発!





着いた頃には節々が痛くなり、まだ寒い、、、。
これは!まさか!アレか。





生理中だし、吐き気に風邪っぽいなんて最悪やー(>_<")





旦那さんが
「こども達とおもちゃ見てるから、買い物客して来ていいよ」
と言ってくれて、いつもなら、
「マジー!ヤッター!」
とルンルンでお買い物しまくるんですが。





なんせ節々痛いわ、なんかキモいわ、なんか熱っぽいわで。
全然見る気になれず、靴下だけ必要で購入!





想像よりは、広くなかったです。
良い広さ!1日で回れる広さです。
普段よく行くららぽーと横浜の方が、横長に広く、迷いやすいと思います。




そしてそして、家族と再会した瞬間、まさかの近所のママ友達3人とそのこども達と偶然出くわしましたっ(゜ロ゜;ノ)ノ





こんなことってあるんだ~!
近所の人達と、全然近所じゃない所で出くわす!!
ウケる(’-’*)♪




こども達も勿論友達なんで、それからしばらく一緒に遊ぶことに。







風邪引いたっぽい私は、テンション上がったおかげか、少しだけ良くなりましたが、やっぱり風邪は風邪。





帰宅すると38.2度。
FEC中以来の発熱かなー。
きついですねー。
とにかくたくさん寝ましたー!





次の日も、熱は下がりましたが、吐き気が。。
お腹もキュルキュル言ってます。
お腹からの風邪かー。





皆様~体調にはお気をつけ下さいね(T▽T)





余談ですが、12/7(月)、もしスカイツリーに行っていたら、、、
イベントで藤井フミヤさんが来ていたようです!混んでたんだろうな~なんて思いました!




そして12/8(火)は、北斗晶さんが行ったみたいです!ブログで見ましたー!
もし、北斗晶さんに偶然お会いできたら、、、
絶対声掛けちゃうだろうな~。
自分も乳がん患者です!と言っちゃうだろうな~。
同じ境遇の人と出会ったりお話しできるのはとっても嬉しいし元気貰えますもんね♡