3月17日(火)
家族で桜木町にある野毛山動物園に行って来ました!
この動物園は、なんと無料!♪

天気も良く、こどもたちも楽しそうでした♪

象は居ませんが、熊、ライオン、キリン、ダチョウ、猿、フラミンゴ、鹿、、、などたくさん動物は居ましたー( ´∀`)/
ふれあいコーナーとかもあるし。
あれで無料だなんて、かなり嬉しい♡
動物園の後は、みなとみらいにあるMark isと、クイーンズへ!
私が買い物したかっただけ。
Frying Tigerでちょこっと買ったくらいで終わりましたが。
最近はココロの主張もものすごいので、なかなかゆっくり買い物もできません(-""-;)
夜はウチの近くの、ハンバーグ専門店へ。
ハンバーグやっぱり好きだわ~♡
そういえば。
こないだのディズニーランドでも、この日の動物園そうですが、もう全摘した左側でガンガンこどもを抱っこしています。
左腕だけで抱っこしている時だってあるくらい。
術後1ヶ月半たちました。
イタタタタ。みたいのはあんまりありません。
しいて言うなら、寝ながら左腕を上げて枕元の物とか取ろうとすると、突っ張り感があるくらいです。
まぁこどもが胸に飛び付いてきてドンっとなったりすると痛いですが。
不思議ですね~気づけば普通に動かせる体。
ただ最近は、スポブラ24時間しているせいか、背中が痛かったり。
背中痛いとか怖いからやめて~って感じです。