10月24日(金)



長女ニコがプレ幼稚園へ行ってる間、次女ココロを連れてららぽーと横浜へ行って来ました。



まず、遊び場に連れて行ったのですが、長女との違いを目の当たりにしました。



ニコはもう、遊び場とか、楽しそうな場所を通るだけで、ベビーカーから降ろせ降ろせ!と騒ぎまくり、降ろすとダッシュで居なくなってしまうような子です。
知らない子の中に自分から飛び込んで行って楽しそうに遊ぶんです。
その代わり、終わらせるのがちょー大変。



ココロはというと、遊び場でベビーカーから降ろしても、恐る恐る中に入って行ったかと思うと、すぐ戻って来るか、ママ!ママ!と私も連れて行こうとします。
そして、すぐ出ようとするし、何かやるとママ見て~って感じでこちらを見るか側に来ます。
周りの子と遊ぶってことはあまりありません。



それぞれ、個性あって良いと思います♡
姉妹一緒にいれば、ココロはニコの真似をしようとします。



バラバラだと、それぞれ違って、それはそれで面白い。







初のココロとツーショットプリクラ♪



2人でフードコートでハヤシライスを食べ、そしたら寝てくれたのでその間にブラブラ買い物。
シメシメ♪