ブログでは最後の箱庭、
ハッピーエンドっぽくしました!(笑)

これからも妹にいたずらされたり、
放置したり何か作ったり、
動物フィギュアを増やしたりして楽しみます!
箱庭だけでブログをアップするのもありかもしれませんね。