30日の箱庭~ハッピーエンド~ ブログでは最後の箱庭、 ハッピーエンドっぽくしました!(笑) これからも妹にいたずらされたり、 放置したり何か作ったり、 動物フィギュアを増やしたりして楽しみます! 箱庭だけでブログをアップするのもありかもしれませんね。