大学生活をまあまあ忙しく過ごして大丈夫でしたが、
年末、そしてお正月を迎えて、
ガーン!!!
ときました。

イベントごとって、思い出しますね。
プリティリトルライアーズのセリフで
「悲しみの4シーズンて本当かな?」ってセリフがあったんですが、
本当だよ、アリア!(失恋じゃないけど)

でも、秋、冬過ぎましたからね。
あと半分です。


のんびり無責任にまた箱庭中心に更新しまーす。