幼い頃ミッキーの愛犬プルートが大好きでした。
ミッキーよりもプルートと写真が撮りたかった。
先日姉に『もうプルートは好きじゃないの?』と
聞かれ、何て昔のことを、と思いましたが、
私はいつしかプルートよりミッキーが好きだったのです。そして気がつきました。
そう、自分のプルートができたからだと。
私は幼いながらにミッキーとプルートの関係に憧れ、それを叶えていたんだと。
絵は、クッションのわたをむしってる所(笑)
買ってきたおもちゃ、
手作りのクッション、
たっのしそうにわたをむしって、
叱るとしょんぼりして、忘れてまたむしる(笑)

コメント欄は無しにするのは自分との約束でした。
でも、アクセス数をみて、見てくれている人がいるんだという思いは心強かったです。
ありがとうございました。
身内じゃないことを祈ります(笑)
いつかまた、レイチェルスミスと名乗ってブログしたいなと思いました。
ので、またいつか。
おやすみなさい、いい夢を!
ミッキーよりもプルートと写真が撮りたかった。
先日姉に『もうプルートは好きじゃないの?』と
聞かれ、何て昔のことを、と思いましたが、
私はいつしかプルートよりミッキーが好きだったのです。そして気がつきました。
そう、自分のプルートができたからだと。
私は幼いながらにミッキーとプルートの関係に憧れ、それを叶えていたんだと。
絵は、クッションのわたをむしってる所(笑)
買ってきたおもちゃ、
手作りのクッション、
たっのしそうにわたをむしって、
叱るとしょんぼりして、忘れてまたむしる(笑)

コメント欄は無しにするのは自分との約束でした。
でも、アクセス数をみて、見てくれている人がいるんだという思いは心強かったです。
ありがとうございました。
身内じゃないことを祈ります(笑)
いつかまた、レイチェルスミスと名乗ってブログしたいなと思いました。
ので、またいつか。
おやすみなさい、いい夢を!