こんにちは!

のうちゃんですニコ



とーっても久しぶりに書いてみます!!

といっても、


一言ブログ。




ちゃんと伝えたい

を、手放して

キーワード的なことを書く


一言ブログ。



というシリーズにしてみようと思いますウインク


(果たして本当にシリーズ化されるのか…?? キョロキョロ)





先日行ったカフェにいたぬいぐるみ。







今日お伝えする大事なポイントは





人からアドバイスを受けたら


素直に行動してみる








です!!


言葉にするとシンプル。




私が人から


「のうちゃんと一緒に仕事がしたい」

「のうちゃんにいてもらわないと困る」

「のうちゃんの指示なら安心」


と、仕事で(プライベートでも)


必要とされる言葉を

かけてもらえるようになった


理由の最大ポイントです。






なぜ、そうすると

人から必要とされるのか。


言われたことをやるだけなのに。






それらはまた次に書いていきます🎵





よく心のあり方のお話で

自分の「やりたい」を大事にする

ことをすると良いと言われます😊


それを実行しようと意識してる方が聞くと


「素直に人から言われたことをやる」

というのは


もしかしたら

「矛盾してる」

と感じられるかも知れません。


そのあたりも後々書いていきますねラブ




今日はポイントのみ!



素直に行動してみる





なぜなのか?

矛盾してないのか?


は、追って記事にしていきます😆


楽しみにお待ちくださいませ💕


  



それでは今日も良い一日を〜🎵







ニコのうちゃんニコ