こんにちはやしの木やしの木やしの木やしの木

のうちゃんですおとめ座(←おとめ座です)

 

 

おひさしぶりですふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

ついこの間まで

実は、不安や心配に気を取られて

本来わたしが集中するべきことから逃げていて

環境に振り回されていました雷(笑)

 

ようやくそれに気づいて修正し始めたのが

ライオンズゲート

が開くとかなんとか

話題になっていたここ最近。

 

しし座しし座しし座しし座

 

ある方に対して、なんていうか

怒りの感情が湧くんですが、怒り切れずにいて。

 

その方とお話をさせていただき

寂しさや悲しさ、みたいなのが溢れて

さらには真摯に聞いて話していただいたので

めちゃくちゃ良い結果につながったのですが。

 

話した後に、なぜか悔しさみたいなのが残っていて

勝ち負けじゃないのに、なんで悔しいんだろう

って、自分に2日間ほど問いかけてみたら。

 

出てきたのがなんと

 

 

「がっかりさせてくれなかった。」

(だから悔しい)
 

っていう感覚…!!!
 

 

   え、なにそれ!?

 

って感じです。

なんか自分で気づかないレベルで

過度に期待して、そうでなかったとわかってがっかりする

っていうパターンになることに

どこか謎の安心感を得ていた模様。

 

 

 

これは、パターンを変えねばならんw

てなわけで

 

私はめちゃくちゃ波動の高い、

人生を楽しんでいる素敵な方々と

ともに過ごして

楽しく豊かで循環するカラフルな地球

を作っていける💕

 

っていうふうに書き換えようと思いまっす🌟

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

で、その直後に

こんなリーディングを受けてみました

https://ameblo.jp/lightway18s32k52/entry-12688120933.html
 

 

私の本質は、

3歳くらいの金髪の女の子。

ピョンピョン飛び跳ねたり

くるくると私の周りで回って飛んでいる、

元気で無邪気で楽しげ。

 

これは、私が瞑想したときにも出てきたイメージで

その子を「レイチェル」と呼んでいます♪

 

今回、かずくんがリーディングしてくれた時にも

3歳くらいの金髪の女の子が

いろいろとメッセージをくれたのだそう♪

 

見たイメージが重なっていて

面白いなと思いますハート

 

 

しかも、その前に私が

「がっかりさせてくれなかった。」

と思った方から言われたこと

から、つながってくるメッセージばかり。

 

「私ね、もっと遊びたいの♪」
「あなたは地球から愛されているから、それを知ってほしいの♪」
「この世界はテーマパークだから、悲しいことや辛いことも、実はイベントで楽しんでるんだよ」
「もっとおしゃれしたいのふんわりリボン
「もっといろんな体験をしたいのおすましペガサス

 

といった具合♪

 

 

 

 

よーし!

レイチェルのために遊ぶし、

おしゃれするようにするよーーーー💕

 

 

 

 

と、そんなわけでw

 

かずくんのリーディング面白いよ馬馬馬馬
9月実施分も募集をしているそうなので

興味ある方は、覗いてみてね流れ星

そして、気になったらお申込みしてみてくださいね♪♪

 ↓  ↓

https://ameblo.jp/lightway18s32k52/entry-12688120933.html
 

 

 

ではでは~~~バイバイくちびる

 

 

 

 

ニコのうちゃんニコ