こんにちは。

のうちゃんです。






前回のブログで



循環させたい

と思っていたけど


そもそも生まれた時点で

循環の中に存在していて


循環してる

って気づけばいいだけだった!





ということを書きました。



そしたら





私が、ずっと苦手と思ってた

「お金の引き寄せ」きちゃいました💕


1つ目は些細なことですが

Amazonギフト券3,000円分当たった😊

あるサービス利用してたら

たまたまキャンペーン期間中で

その期間に利用した人の中で

勝手に抽選が行われたらしい(笑)

エントリーしてないのに当選しちゃった✨


2つ目は

お金払えないけど無料で、

と依頼されたこと。

私にできることだから、

と喜んで引き受けたら

結果的に、依頼者がお金をお支払いできる状況になったとのことで、ご入金いただけることに💕





ありがたいことです。

なんまんだ。





意識って大事だ〜





ニコのうちゃんニコ