こんにちは。
のうちゃんですショボーン



今日は

朝から鍼灸治療受けて
その後昼に髪切って。



気分転換できるかと思っていたら

頭が痛くて
気持ちが落ちてて
なんか嫌だなって気持ちがあって。


気持ちが落ちるのは
まあ、たまにあることなので
それ自体が嫌とかじゃないんですけど

でもなんかイヤーな感じ。




で、何が嫌なのかなって思ったら。



行く前は

鍼灸受けて髪切って、
メンテナンスばりばり入れたら

気分転換できて
スッキリした感覚になれるんじゃないか!
っていう期待があったんですよ。


でも、実際には
頭が痛くて気持ちが落ちてるから
「こんなはずじゃなかったのに、なぜ?」
っていう、不満が起きてる。


期待してた結果と違った

ということの認識が
うまくできてなかったみたい。





仕方ないじゃんね。
そういう日もあるのよ。




そんなふうに認識できたら
ちょっぴり安心感。




もちろん、鍼灸もカットも
どっちも行って良かったよ😊




私は
自分に起きてることが
理解できると
安心感に繋がります。




ニコのうちゃんニコ