度々・・・私のブログに出てくるお店。

 

  しゅうまい屋46番

 

 ↑ 鶏天丼

 

 ↓ チャーシュー丼

 

 

 ↑ エビマヨ弁当

 

 

24年9月の段階では、各600円です。

最近は、お弁当(丼)メニューが増えていて。

青椒肉絲のみならず、肉野菜炒め、酢豚 などもあります。

 

しかぁーし。

私の好みの問題から、買ったことのないメニューもあります。

 

レイチェル的には。  エビマヨが好き☆

他のお弁当に比べ、おかずの重量が少ないから、食べ切れるし。

(他がボリュームありすぎ!?)

基本的に、肉系より海老🦐!!好きなんです。

 

 

見た目で気になるのは、酢豚。

見た目判断では、「豚唐揚げ」をそのまま転用したような感じ!?

あまり、豚唐揚げが得意じゃないので・・・今のトコ、スルーです。

 

 

なんだかんだで・・・、週一ペースで買うタイミングがあって。

でも、お気に入りのメニューが固定されつつあり、

買うのが同じになってきている、レイチェルです。