甥の吹奏楽コンクールに出かけ、その帰りに寄りました。

 

超・ローカル話 です。

 

     珈楽庵

 

 

ローカル話、と言っても、私の生活圏内ではありません。

以前から知っていましたが、わりといつも混雑しているようで。

今回初めて行きました。

 

珈琲の焙煎もやっていて、小売りもしています。

私は、コーヒーは苦手。

なので、珈琲のお店なのに紅茶です。

ちなみに、「結構いいお値段」のお店だと思います。。。

 

で、そぅいう結構いいお値段のお店なので(?)、

食器類も結構いい感じです。

ティーカップ&ソーサ―は、「ノリタケ」

ティーポットは、「ナルミ」でした。

 

食器で、見た目や食欲も変わる。

・・・・・歳を重ねるにつれ、そぅ↑感じるようになったレイチェルです。