仕事の量が多いとか、業務繁忙・・・なら、まだしも。

そう↑じゃないことでのトラブルが絶えない職場。

 

なんだか・・・辟易している。

というか、アホラシイ、イヤー!!モードのレイチェルです。

 

そんなこんなで、先週木曜日。

またまた・・・事件勃発。

それにより、結構な時間を費やすことになり、疲れました。

 

昨夏以来、「濡れ衣」を着せられている状態に近いレイチェル。

もぅ限界です。。。。。

上からは怒鳴りつけられるわ、やってもいないことを犯人扱いされ言いふらされるわ。

そもそも何年も前から度々社内の議事録にも個人攻撃されてもきているし。

その上、下からは脅迫されるわ・・・。

四面楚歌 っていう感じかな。(四面楚歌・・・とも言い切れない!?。)

 

パワハラと逆パワハラ。

両方から追い込まれているのかも・・・・・。

 

休まずに、かなり働いてきたけれど。

各所(というか2人)からの攻撃に、なんだか、ポキッと。

心が折れました。。。。。