暑さ対策です。

今夏も暑い(熱い)ようですねぇ~~。。。(汗)

 

 

以前から気になっていましたが、ついに買いました。

 

     クールネックバンド

 

 

最初、無印良品でみたけれど、ちょっと高い!?と思い。

駅ビル内のお店を偵察。

 

100円ショップ・ダイソーと300円ショップが同価格だったので、

300円ショップの方で買いました。

 

クールネックバンド   550円(税込)

ケース(保冷剤付き)  330円(税込)

 

ケースのほうは、購入を迷いましたが・・・・・。

保冷感を維持するのには、あった方が便利だろうし。

それに、ついでにチョコなどのお菓子を持ち歩くにも好都合かも!?

ということで買いました。

 

暑さが本格化する前に、確保した!! そんな感じです。

(真夏には品薄で買えない、ということを避けたいのね。)

 

 

ちなみに、プラザ では。

スヌーピーのものが売っていました。

2,500円くらいしました。(なので、購入見送り)