GW。 休まずに働いていたレイチェルですが、

実は、平日の午後・・・一度 病院に行きました。

いろいろあって、乳がん検診というか検査、ね。

 

結果は異常なし。  やれやれ。

 

で、仕事→病院で。

気づいたら、4時半でした。

超遅めランチで、マクドナルド へ。

 

 

 

マックチキン 180円

爽健美茶S  120円

・・・・・合計、税込300円。

 

物価上昇の中、300円ならリーズナブルだよね。

 

メニューやセットによっては、マクドナルドも安くはない!と感じます。

 

私が子どもの頃。

マクドナルドには、「390(サンキュー)セット」がありました。

ドリンクS、ポテトS、バーガーのセットで390円。

 

ちなみに同じ頃、ロッテリアは、「380(サンパチトリオ)」だったような!?

 

その後、マクドナルドは「バリューセット」になりました。

 

 

物価上昇で、何もかもが高くなっている!とひしひしと感じます。。。