っていうことで。

昨日、22日(金)を休みました。  ↓↓

途中、ラインや電話で業務上のやりとりはありましたが、いちおぅ休み。
23日(土)の今日は、仕事に行きますよぉ~~。。。
 
 
 
春休みの平日。
朝から晩まで・・・レイきょうだい宅で。
宿題&家事の一日でした。
 
それなりに・・・、宿題ははかどったものの。
量が多く、まだまだ終わりが見えませーーんっ(汗)。
宿題をこなすペースを追い上げないと・・・、ヤバいぞっ!?。
 
 
ダイニングテーブルに、3人座らせて。
それぞれの宿題を覗き、指導。
国語、数学、理科を同時進行・・・みたいな、感じ。
 
 
その後、夕方に。
ご褒美(?)と春休みのプレゼントみたいな感じで、
本屋へ行きました==333。
なんだかんだ・・・7,000円弱。
(過日、春休みのお小遣いはすでに渡し済み。。。)
 
おばバカ・レイチェル。
すぐに買っちゃいます(苦笑)。。。