毎年・・・、気になって。

テレビの前で、撮影スタンバイっ!で観ているレイチェルです。

 

      星座×血液型の占い@ダウンタウンDX

 

 ↓ コチラは、昨年・2023年の話。

 

 

占い・・・気になりまくりなんですぅー。。。

 

特に、年の変わり目は、いろんな占いをネットサーフィンし、忙しい(汗)。。。

 

 

今年・2024年は、こんな感じでした、私。 ↓↓

 

気になる一文。

「引き受けすぎに気を付けて」

 

気を付けれるなら、気を付けたい!

っていうか、気を付けていても・・・仕事は降ってくる。

引き受けたくなくても、引き受けざるを得ない・・・悲しい会社員の現実。

どうにもこうにも出来ず・・・業務過多に陥る、それは、いつものコト。

 

なんだか、年初から「イヤ~な予感」しかしない、レイチェルなのです。

 

48通り中12位。

それなりにいい!とは思うんだけど。

とにかく、「引き受けすぎに気を付けて」が引っ掛かります(汗)。。。