夫は、出張の多い仕事ビルです。
今日は日帰りで大阪出張の予定でしたが、長引いたから急遽泊まってくるという連絡が今ありました。

本社はやっぱり地方とは比べ物にならないほど忙しいです走る人


娘の病院のために、お願いして東京に戻してもらいましたが、

育児参加などは支社にいた方が期待できたなぁと思います。


世の中には、もっと忙しいビジネスマンを夫に持って、ほぼ一人で子育てしてるようなものっていう

お母さん達がたくさんいるのでしょうが・・・



夫の会社でも、今年から子供の病気などのために使える有給休暇ができてありがたいです。

さっそく昨日半日使ってしまいましたがあせる

確か本来の有休にプラス4日だったと思いますが、娘が病院に行くのは年間4日どころじゃないので
それ以上は、一般の社員と同じ有休を使うことになりますし、
私一人で連れて行くことのほうが多いでしょう。

もしかして、今日は娘と二人だけですごすはじめての夜かも星空

天才工場, 松崎 敏弥
愛子さま「モノ」語り―リトルプリンセスのお気に入り