昨日のホワイトデー当日は 、夫が送別会だったため
一日遅れのホワイトデーディナーです。

まりお☆さんの家から帰って急いで作りました。
最近ずっと転勤前で夫の帰りが遅いので何とか間に合いました

写真のバックに引越のダンボールがたくさん・・・

今回のお花はプリザーブドフラワーではなく生花です。
送別会で夫がもらってきたお花があったので。
でもこの花の色にあうテーブルクロスなどリネン類が、どうしても手持ちのものになさそうだったので
テーブルコーディネートはしませんでした。

私が自分で用意するお花と言ったらほとんど大好きなピンク系で、

オレンジ系統はあまりとりいれたことがなかったので
おまけにオアシスはもう引越の荷造りに入れてしまったので、
バーニーズのサラダボウルにお花を生けてみました。

メニューは、

パスタ(カルボナーラ)
コンソメスープ
チキンのさっぱり煮
ベーコンとほうれん草のソテー添え
春キャベツのサラダ

パンプキンパイ
かぼちゃのプリン

ホワイトデーなのでデザートをハート型にしてみました♡
娘の離乳食を作るためにかぼちゃを用意してあったので、かぼちゃのデザートです。