今日は、トロさんとまりお☆さんの家に遊びに行きました
3人は同じ産婦人科つながり

しかもドクハラ産婦人科。。。
そして共通点は、その産婦人科を選んだことを3人とも後悔してること(苦笑)


そんな変な縁ですが、あのドクハラ産婦人科に行ってお二人と知り合えて仲良くなれたのは唯一よかったことかな。

まりお☆さん宅は、とっても素敵なお家でした。

我が家は転勤族だし、きっと一生賃貸暮らしだろうなーと思っているのでマイホームはうらやましい限り。
まりお☆さんのお嬢さんは、またお茶目で可愛いったら
3歳になると、もう言うことが大人並
いいムードメーカーでした。


トロさんのベビーちゃんも、トロさんそっくりでめちゃめちゃキュートだし。
娘より4ヶ月お姉さんなので、まだねんねの娘に抱きついてきてくれる所がとってもかわいい

先輩ママさんたちの話は、参考になることが多く勉強にもなります

ママ友3人組はかなり盛り上がって、ついつい居心地のよさに長居させてもらっちゃいました。

まりお☆さん、お邪魔しました&ありがとうございました


トロさんも、華麗なる運転で送迎ありがとうございました

あんな大きな四駆を颯爽と運転する姿はかっこいいです

もちろん、にっくきドクハラ産婦人科話でも盛り上がりましたよ~


でもせっかく仲良くなれたのに、我が家はもうすぐ引っ越すのでお別れ
転勤族の悲しい所です
各地にお友達ができるのはいいことだけど。。。


でもこれからも、このブログでドクハラ撲滅委員会(!?)広島本部と東京支部で協力して戦っていきましょっ