前にこれも紹介してみようと思っていたら、写真のサイズが大きすぎて載せられなかったものです。

サイズの変更の仕方を学んだので、今さらですが記事にしてみました。


テーブルコーディネートってほどコーディネートしてませんが・・・

2月14日の我が家の食卓です


最近赤ちゃんがいるので休日以外買い物も行かないしまともな料理らしい料理してないので、バレンタインの夕食もあるものでテキトーです。

品数少ないですね
でも一応バレンタインデーなので、ハートでまとめてみたりしました!

オムライスバレンタインバージョンとフルーツブラマンジェは
ハート型にしてみました
ラザニアはハート型じゃないんですけどね。


プリザーブドフラワーのキャンドルも、私が作ったものです