さて、今回うりずんの沖縄に向かったのはサノバロックのLIVEのため。



〝うりずん〟て勝手に快晴シーズンだと思っていた。梅雨がない6月ころの北海道みたいな感じなのかと勝手に思っていた。

そう言えばそんなことは誰も言ってなかった(爆)



沖縄は曇り。湿度高め。




ホテルにチェックインして、まったりして

LIVE会場である桜坂セントラルに向かうと…






何やらにぎやかな音楽が聞こえてくるよ。

はて??


なんでかなぁ🤔19時からだと思っていた。

18時からだった。

10分前に余裕で到着ねー👍と思ったら

なんのなんの50分の遅刻である👎 沖縄のひと以上に沖縄タイム




今回、実は沖縄にくる前に
わたしは〝あること〟に気づいてしまった。

前回の仙台でのLIVEがめちゃくちゃ楽しくて、また行きたい✨となったのだけど…

あることに気づいてしまったんだよね。


↑仙台のLIVE



あることに気づいてしまってからは

沖縄行きに迷いが出まくった。もう飛行機✈️もホテルもおさえてあるのに



でも、こういう状態で行くとどういうことが起きるかと言うと…


いろいろトラブルが起きます。


腹が決まってない状態で強行突破しようとすると

ほんとに大なり小なり、トラブルが起きる