こんばんは、レイチです。

今日は先月行った岡山と広島のこと。

今年はとにかく飛行機に乗ってますねぇ飛行機
 

 

大阪に着いて、『まづは粉もんでしょうニコニコ』となり笑

そこで何気なくレストランガイド(サービスクーポン付)を取って、

ビールを1杯サービスにしてもらうはぁとまづは1お手柄ぐっじょぶ

image

平日の昼間っから飲むビールは最高だねっ!!チュー

image

 

倉敷へ移動して、美観地区を散策桜

“美観地区”って名前がイイよねぇ。

美しく観る、と書いて美観キラキラ

image

image

平日の美観地区は観光地といえど、このゆったり感ほっ

image

ここで、和装の婚礼撮影(前撮りかな?)を見て

「ステキーキラキラここの街並みにとっても合ってるーラブ」と思ったのが最後。このあと、「わたしも着物を来て、ここを歩きたいビックリマーク大原美術館を観たいラブ」を叶える為に急きょ予定変更。翌日も倉敷へくることに爆笑

 

image

マステで有名なカモイさんて、倉敷だったのねびっくり

好きなマステでオリジナルのマステ収納箱を作れるという。

やりたーい!!わたし、こーいう体験型大好きだからね!!

「やりたいけど、時間がないならいいよショボーン」と思ってたけど...優秀な前者のおかげで時間をつくってもらいましたキラキラ

image
 

image
 

夜は迷子になりつつ、ひとりで岡山駅をぷらぷら。
image
 

image

岡山ラーメンも食べたよ照れ