お子さんとの
初めてのお出かけって
ドキドキしますよね。

事前に下調べして
時間を逆算して動いたり
たくさんの荷物の準備をしたり、

一つのお出かけでも
ママのパワー沢山使うかと思います。

改めて、来てくださるママへ
いつも、ありがとうございますラブ

先日ご参加予定のママから
こんなメッセージが届きました。





私のお教室は
10時からなんですが、
赤ちゃんの朝寝の時間と
ぶつかる方も多いと思います赤ちゃんぴえん

ですが、ママ達が大丈夫なのであれば
是非一緒にマッサージしましょうニコニコ

赤ちゃんだって、
初めての場所
初めて講師
初めての匂いに

ドキドキ、ビックリ
泣いてしまうのは当然なので、

泣いてもオッケー!
寝てもオッケー!

抱っこでも出来るマッサージ
しっかりお伝えさせて頂きますので
赤ちゃんと一緒に
触れ合いましょうね。


やり取り後にはご安心していただけたようで
嬉しいです。




῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

●ハレルヤ教室
場所:レイジーナアキラ(西鉄井尻駅徒歩3分)

3月11日(月)残あり
3月27日(水)残あり

参加費:2,500円
(4月から3,000円に変わります)

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀
●zoom教室追加しました!!

2月28日(水)10:00〜
参加費:2,500円

ご連絡お待ちしています😊

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

#ベビーマッサージ
#福岡市南区
#0歳児育児
#赤ちゃんとの遊び方 
#孤独#育児が辛い 
#楽しい育児 #産後うつ 
#乳幼児子育てサポート協会 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀