【私と子どもの写真がない!!!!】
.
.
拝啓 世の夫さん達✉️
いつもお仕事お疲れ様です!

あなたが一生懸命働いてる中
ママ達は産後バキバキの身体で
赤ちゃんのお世話をして

オムツを変えミルクをあげ
コーヒーを飲もうもんなら
泣いて赤ちゃんから呼び出しがあり
愛する夫が帰る時間に合わせ
ご飯を作るという
休みのない会社に缶詰状態です🥫

だから、
家族でお出かけする時は
化粧をして可愛い服を着て
ルンルンなのよ!💄

そんな時は、是非とも
ママと赤ちゃんの写真を
撮ってあげてください📷(切実)

もうね、ほんとね、
ママと赤ちゃんの写真って
ないのよ!これがほんとに!(マジです)

撮る時は、可愛く撮ることも忘れないで😉
(ママ達もちゃんとチェックするんだよ!
半目とかでも夫さん達は
平気で撮れてるとか言うからね?🤣)

素敵な家族の思い出と
ママとお子さんの笑顔が
カメラロールいっぱいに
なりますように📷

パパに撮ってと伝えづらいママさん達は
パパにこのリールを送っちゃいましょう😊
次の週末から
きっと撮ってくれるようになるハズ✌️