雪が突然降り出し寒かった日が過ぎ晴天が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日ベストセラー漫画の実写化「ゴールデンカムイ」を観てきました。

実は主題歌「輝けるもの」を歌っているACIDMANが夫の事務所の顧客なので応援と言うことで行ってきました。

 

まずは映画のポスターの前で。

指をさしているのはゴールデンカムイのポスター。

 

 

 

 

明治末期の北海道を舞台にアイヌ埋蔵金争奪戦の行方を追求する映画版。

ハラハラドキドキのストーリー、映画を観終わって現実に戻りホッとした私です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

後日は限定スィーツ、misdo meets GODIVA第1弾

プレミアムコレクション。

長蛇の列でしたが頑張って買いました!現在は第2弾が発売されているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで食べたソフトクリームで一番美味しかったジャラッツの限定黒トリュフをトッピングしたチョコレートソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

GODIVAのショコリキサー、🍓のおいしい季節の限定ショコリキサー、アマオウイチゴジャンドゥーヤ

 

 

 

銀の森プティポワ、限定ではありませんがいろいろな味わいのあるプチクッキーの詰め合せ美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれで終了!

見てくださってありがとうございました😃