date:

◆ブラウス/819B

◆パンツ/824P

◆リュック/811G

◆ブーツ/791Z







おはようございます!

今日はなんだか

特別な一日の予感がします


というのも

東京での勉強会に向かう

始発の新幹線に乗っているからなんです🚄



外はもうすっかり明るくなっていて

朝が本格的に動き出す時間帯

始発って

早起きのご褒美みたいに感じませんか?

ちょっとした冒険の始まりみたいで

気分も高揚してきます



実は

今朝のアラームは

4:30にセットしていたんですけど

どうにも心配性が顔を出してしまって

結局その前に目が覚めちゃいました(笑)

なんと4:25には

長男からの電話で

「起きてる?」って!

いつもは無関心そうにしてるけど

実はしっかり気にかけてくれているんですよね

多分

彼もこっそり

アラームをセットしてたんだろうなぁ

こういうところ

やっぱり優しいんですよね



さて

東京への始発はやっぱりビジネスマンが多くて

ちょっと背筋が伸びる感じ

でも

私は今日は軽装

お気に入りのOSMの斜めがけバッグと

書類は元気の出るイエロートートで出発です!


なんだかいつも以上に身軽な気分で

一息ついたらあっという間に大宮

うっかりうたた寝してしまいましたけど

それもまた

新幹線の旅の醍醐味って感じですよね




今日はどんな一日になるんでしょう?

初めてお会いする方が何人もいるみたいで

ちょっとドキドキ

新しい出会いってやっぱりワクワクします

どんなことを学べるのかも楽しみですし

何より

自分の世界が少しでも広がる瞬間って

本当に貴重ですよね


そして

なんとランチは人気の焼肉店らしいんです!

こういう日って

勉強だけじゃなくて

食事も楽しみのひとつルンルン

事前にメニューも選ばせてもらっているし

焼肉なんて聞いただけで

数日前からすでに気分が上がっています爆笑



それでは

今日も元気にいってきまーす!

どんな一日になるか

楽しみながら過ごしていきたいと思います!