date:

◆ジャケット/007O

◆ワンピース/779C

◆ブーツ/791Z






関東地方では

連日の集中豪雨が続いているというニュースが

飛び交っていますね


来週

店長会議のために

東京に向かう予定があるのですが

少し不安になってきました


交通機関の乱れが

心配なのはもちろんですが

私が一番気にしているのは

「足元」です

ニュースで冠水している様子を見ると

どんな靴を履いていけばいいのか

本当に迷います




私のクローゼットには

買ったばかりの

新作のミュールがスタンバイしています

でも

あの雨量ではさすがに無理ですよね

スニーカーだって水浸しになりそうだし

ブーツや長靴の方が現実的なのかもしれません


でも

もし当日雨が降らなかったら…

長靴を履いていくのはちょっと抵抗があります

そんな風に

ここ最近は足元の選択で頭を悩ませています


同じように

この時期に関東に行かれる方々は

どうされているのでしょうか?

何を履いて出かけるのがベストなのか

ぜひ教えていただけると嬉しいです


どんな天候であれ

楽しい出張にしたいものですね🚄





『今日は猛暑日ですので
通勤の短い時間も
油断せずに気を付けてくださいね🫡』
朝一に
今日はお休みのスタッフからのメッセージ💌
優しいね〜
みなさまもお気をつけください♡

今日から
私の連勤はまたスタートです
張り切っています歩く